飛騨木曽川国定公園・岩温泉郷にある
東海随一の天然・希少ラジウム温泉

お知らせ

鬼岩湯元館からのお知らせです。

新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防策について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みまして、安心して旅館をご利用いただけるよう

入館時、感染予防対策を下記の通り行なっております。

お客様へのご協力のお願い

■お客様の健康と安全、万が一の感染拡大防止のため、入館時、非接触型の体温測定を

実施させていただきます。

■万が一、発熱・咳・関節痛などをはじめとする体調が不調と判断される場合、

医療機関での受診の後、ご利用の可否を判断させていただきます。

お客様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■宿泊者名簿への正確な記載をお願いいたします。

■発熱や咳などの呼吸器症状を発症した場合は、必ず旅館スタッフまでご連絡をお願いいたします。

 

館内感染予防対策を下記の通り行なっております。

■旅館館内に消毒液を設置

ロビー、共用スペースのお手洗いおよびお食事処にアルコール系消毒液を設置しております。

■共用部分の拭き取り消毒の実施

ドアノブ、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が触られる部分を中心にアルコール系消毒液

による拭き取り消毒を頻繁に行なっています。

■従業員のマスク着用

当旅館従業員は、始業時の健康確認と入館時のアルコール系消毒液による手指殺菌を徹底して

おりますが、万一の場合に備え(潜伏期間を憂慮)、お客様の安全を考慮し、従業員がマスク

を着用している場合がございます。

 

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒みなさまのご理解とご協力を

お願い申し上げます。

 

【お問合せ】
お電話受付時間 9:00~17:00迄
(代表) 0574-67-0413

天然・希少ラジウム温泉

天然・希少ラジウム温泉の画像

8500万年以前(白亜紀)の
地層に広がる鬼岩国定公園に位置し
地下1630メートルから湧き出る
日本屈指の名湯"白亜の湯"

岐阜県のほぼ中央を流れる飛騨川と、愛知、岐阜の県境を流れる木曽川の中流部に飛騨木曽川国定公園があります。
川のせせらぎや深い緑、そして巨岩が織り成す天然の美は、心癒されるオアシスです。
そんな素晴らしい国定公園のロケーションの一画に、大都市名古屋の奥座敷、鬼岩温泉郷があります。
この小さないで湯の郷にて、東海随一の天然・希少ラジウム温泉湧出に成功しました。